昨日のQRZONE文化放送夜10時半過ぎ
恋の交通違反ってフレーズ良いわ\(//∇//)\💕
少女漫画みたい!

うちらのファンでしょ?
この子
→健人くん
ファンには更に優しいのね💕

教官は健人くんカッコいいって
言ってたのね。
→態度が変わる健人くん爆笑

他に素敵な人が現れますね。

2人とも優しいですね〜〜💕
既婚でも
略奪愛とかあるからなあ、、
でも新しい家庭でも
上手くいかない可能性あるよね💦


女の子はみんな可愛いよね。
思ってるから言ってるんだよね
健人くん

可愛くない子
可愛くなって
言う


この言い方だと性格かな?
嫉妬が過ぎる時とかね、、



可愛くなって言われる人は
可愛いときがある人なんではガーン


WOWOWの宣伝もしっかり
してくれました💕
WOWOW加入まだしてないけど💦
休みだけは取りました、、

それにしても
今日はスノストデビューですね!
おめでとうございます🎉


健人くん優しいから
お祝いしてあげたのかなあ、、


今朝ZIP見たけど
SixTONESも洗練されて
みんなカッコよくなってましたね。


健人くんカッコいいなラブラブラブ




ラウールくん推し
ケンティー💕






健人くんお洒落な着こなしだ💕



お兄さん健人くん優しい💕


スタイル抜群!

ラウールくんはまだまだ伸びそう。
末恐ろしいわ


 後輩も頑張ってるから
SexyZone先輩も
負けられないよね💕

応援してます💕



Sexy Zoneランキング