ケンティーのせいで寝不足が
続いてましたが
隣の席の肺炎の女の子が戻って来て
まだ咳してるので
私も、流石に12時前に寝ました(^^)

優しいお友達がケンティーのテレビ番組を
送ってくれたり
私も売ってるブルーレイ買い続けてて
ホント時間が足りません💦


少女漫画を見ているケンティー
ハートのクッションで
お顔隠して
可愛すぎる\(//∇//)\
萌えが止まらないラブラブラブラブ

直美ちゃんに
ケンティー照れてると
言われてて
ホント可愛い❤️ラブラブラブラブ



お顔小さいな〜💕
私も並んだら顔の大きさヤバいかな(^^)
ケンティーと並んで座るとか
羨ましいよね(*´∀`*)💕


昨日は帝劇に
ケンティーが💕
山田くんと見てたんだね💕
ジャニーズと日本を背負うアイドルが揃った感じ!?

山田くんとケンティーと平野くんで
並んだら凄いだろうな💕


ケンティーはジャニワ卒業したことになるのかな
大変だったあの日を
思い出したかな!?


レポート見る限りでは
ケンティーのが顔が見えてたせいもあって
すぐバレて
ケンティーケンティー言われてたんだね💕
前を何度も指差すとか
素敵ー💕


結局お客さんに手を振ったりして
ホント優しいな💕

マニュアル通りではない
対応力とか素敵ですよね。
まだ若いのに!
更に伸びるのかなと
思っていますおねがいおねがいおねがい


それにしても
芸能界だから
先輩なら小学生にも敬語だったようで
健人くんは礼儀正しいからなあ💦
中3まで普通の男の子だったこと 
芸能界に染まってなかったことも
今の健人くんを形成してるのかなぁ



勉強やサッカーやピアノ
本を読んだりいろんなことが
大事なんですね💕


性格が真面目なのに
めっちゃおしゃれで
とんでもなく負けず嫌いで
芯が強くて
優しくて
涙もろくて、、、





Sexy Zoneランキング