こんにちは😃
SexyZone
ニューアルバム
あと一か月ですね💕

芸術的で
とっても美しいMVが解禁になりました😍
ケンティーは銀髪ですね💙
もうこの世のものとは
思えないような美と妖艶さ
妖しげでミステリアスで
何故か惹かれるケンティー💙


マリちゃん前髪おろしてた^ - ^
まだ若いしアイドルらしい感じになるし
イケメン度アップ💕
まあどんな髪型してもイケメンですけど🤣

 

マリちゃん
大学でお勉強してるから
どんどん得た情報をお話しして欲しい。
ケンティーが真剣に聞いてて
カッコいい!!!ラブラブラブラブ


眉毛真っ黒に見えるけど
男らしくて好きだわ\(//∇//)\💕

 

ダンスもスタイル良いから
めっちゃ映えますね💕


髪色と赤いジャケットが目立って
いい感じです💕


風磨くんの表現力も素晴らしい💕


勝利くんはケンティー良く見てくれてますね💕


健人兄さんにツッコミ入れたりするんですね〜
健人くんってこんないじられキャラだったの?



いじられ健人くんって
可愛いよね〜😍💕


瞬時に曲の世界に入り込む
様子を再現してくれました💕


イケメンしか許されないような
仕草してるのね😍


再現しながら
勝利たん笑ってるよ〜🤣


ケンティー照れちゃったよね〜😍


可愛い〜❤️
 
オリンピックと融合してるなんて
このままオリンピックのテーマソングとかに
ならないかな!?

ポニキャニオン様
今回もMVお金かけてくださってるね💕

たくさんの人の手に渡りますように、、


いよいよ明日からツアー申し込み開始ですね!!
昔のSexyZoneの歌披露?やミニライブしか
現地では見てないので
現在のSexyZoneを体感したい、、💕



SexyZone 💙💜❤💚💛 #POPSTEP 2月5日発売 #極東DANCE

Sexy Zoneランキング