こんばんはおねがい
ケンティー毎日ブログ更新ありがとう💙
私も日記かツイッターを
日課にしたいな💙

どうせ今も毎日ケンティーのこと
ばかり考えてるから💙


やっとこの週末に
#SexyZone
ファンクラブ入会しました😭😭

なかなか時間がかかりましたね、、、

2013年の5月10日にセクゾFC発足祝い?
東京ドームでやってた時
たくさんの人が入ったけど
私は入らず💦


まさか今頃入る事になるとは
思ってもみなかったな💦

相当出遅れたけど
正直、20代からの男性を応援するのは
初めて。
今まで13歳の薮くんとか14歳の
山田くんとか若い時から
応援してたから、、
大人になったケンティーの
包容力にホッとするし

甘えん坊な可愛さに母性本能が
わいちゃうし

可愛いもカッコいいも
凄く楽しませてくれますね💙 


ナチュラルな
中島健人さんも良き\(//∇//)\💙


ニット帽可愛いよ💕
あんまりみたことなかったけど
似合うね💙


ワンちゃん抱っこして車の前で待つ
健人くん💙
乗車待ち?
私の車に乗せてあげたい\(//∇//)\
←車無いし💦


ファンクラブに
2013年に入ってたらればなんて
無いもんね💦

友達は結構入ってたけど
辞めたようですびっくりびっくりびっくり


辞めてるなら意味がないし💦
本当に好きなのが一番💙

これからケンティーと#SexyZone
セクラバさんの
幸せな未来を信じて💙

健人くんについていきます😍😍




Sexy Zoneランキング