【最近ビックリした事!】

突然ですが、

女性ホルモンのエストロゲンの分泌量が
足りないとどうなるかご存知ですか?

髪の毛やお肌がパサパサになり、
目がしょぼしょぼして、
膣も乾燥し、
骨や血液の形成機能も低下し、
自律神経のバランスが乱れ
不安になったり
メンタルが不安定になります。

ですが、
ご存知の通り、
閉経するとほぼ分泌しなくなると言われている女性ホルモンのエストロゲン
(エストロジオール)

あっても1桁の数値なのですが、

何と!私!
先日の血液検査で

『103』もありました〜!

コレは40代の数値だと!
女医さんも驚かれていました✨

そして、この数値は閉経していたら
ありえない数字だと。

子宮内膜もまるで生理がある人のように
厚くなっていると‼️

実はこの数値になるだろうなぁという
予測はついていました。

それは、
血液検査をする前の数日間、

お肌の乾燥や、
目のしょぼしょぼにお悩みの方が
何人か連日、サロンにいらっしゃり、

女性ホルモンの分泌が足りないと
予測して、
それをアップさせるための
精油をブレンドしました。

その後、
私は胸が張ったり、
何か膣に違和感を覚えて
子宮がんの検診も兼ねて
血液検査をしたのです。

ある精油の香りを嗅いだだけで
唾液中に、エストロゲンの量が
増えたというのは有名な実験結果ですが、

トリートメントとして、
手から経皮吸収されるだけで、
このようにエストロゲンの
分泌量がアップされるって
すごくないですか〜?

実は、過去の生徒さんでも、
【アロマで女性ホルモンとうまく付き合う方法】の講座に出た方に

講座の中で作った
女性ホルモンブレンドオイルで、
首肩をセルフトリートメントして
もらったところ

半年間なかった生理がまたきました!
という報告をしてくださる方が、
何人もいて、

やはり、本当なんだーと実感したことがあります。

また、生理痛がなくなったり、
軽減した方も!

☑️髪の毛のパサつきや薄毛

☑️肌の乾燥や、

☑️更年期の症状、

☑️メンタル面での不調、
 不安を抱えている方は、

女性ホルモンのエストロゲンの量を
アップして、

艶々な髪の毛と
美肌と安定した心を
手に入れてくださいね〜🎵


🌿生活の木 飯能校🌿

【アロマで女性ホルモンとうまく付き合う方法】〜生理不順、イライラ、肩こり、
更年期の方に!

5月〜7月限定講座!

◆5月16日(木)13時半から15時半
(1日のみの単発講座、美容液講座は
各日この日の午前にあります。)

お申し込み、講座の詳細は
プロフィール欄のURLから💁‍♀️