昨晩は、「ストレスケアで睡眠の質を高めよう」の

 

zoomレッスンが開講されました。

 

参加者の中の1人のYさんは、

 

昨年10月に生活の木表参道校で開講された

 

「頭がスッキリ!簡単ヘッドトリートメント

スカルプケアスプレー&セルフケアトリートメント」の講座に

 

参加された方でした。

 

他のアロマスクールで学ばれて

資格も取得されていましたが、

 

今一つ、学んだ知識が言葉だけで

実践と結びつかないと呟いていましたが、

 

頭スッキリトリートメント講座に参加されて、

 

アロマの活用法が腑に落ちました!と。

 

嬉しかった事に、

昨年の10月以来、3か月間、毎朝、


 ご自身でヘッドトリートメントを

しているそうです。


アロマスプレーの材料の精油も

すべて買い揃えて、

自分で何本も作られたとか。


もう、朝の習慣になってしまったそうです💕

 

 頭がスッキリする精油ばかりで

作ったアロマスプレーを、

 

塗布してセルフトリートメントをすると、

 

それまでは、


頭がモワモワしていたのが

普通の状態と思っていたが、

 

頭がクッキリするようになったとのこと。

 

疲れも取れてスッキリ!

 

フェイスラインも上がり、


目もはっきり開くようになったと。

 

他の参加者の方からもよく、  

アロマヘッドトリートメント後は、

 

ヘルメット1つ分軽くなったようだ!


頭皮の毛穴が呼吸をしているよう!

 

朝起きたら頭痛がしたが、

講座に参加してヘッドトリートメントをしたら、

 

スッキリして、心も軽くなった!

 

と感想をいただく講座!

 

 眼精疲労、頭痛、首凝り、肩凝り、

髪のパサつき、

フェイスラインのたるみにお悩みの方。

 

以下の講座にご参加くださいね。

 

生活の木ハーバルライフカレッジ原宿表参道校

2月15日((木))10時半から13時まで

 

 

 今後、半年以上、


同講座の開講予定はございません。


気になる方は、


2月の講座にご参加くださいませ✨


サロンのご予約、アロマセミナーのお知らせはこちら



Instagramはこちら