おはようございます😃


昨晩はすぐに寝付けましたか?
朝はスッキリ目覚められましたか?
夜中、何度も目が覚めませんでしたか?

そんな方は、ぜひ、

2月6日(火)21時からの



『ストレスケアで
   質の良い睡眠を』
のzoomセミナーにご参加下さいね。

理想的な睡眠時間は、
7時間と思っていませんか?
実は、体質別に理想的な睡眠時間は
異なります。

また、時間だけでなく睡眠の質も、
もちろん大切。

睡眠は脳の中心にある延髄と
深い関係があり、
ホルモンバランス、
免疫機能、
ストレス耐性などの全てに影響し、
睡眠が整うことで自律神経が安定します。

睡眠の質が悪いと頭痛、吐き気、うつ状態やイライラ、脳疲労などが多くなります。

その睡眠の質を高めるのに、
最も簡単な方法がアロマテラピー!

2023年秋のアロマフェスタで、
満席で、受講できなかった方からの
ご希望で、期間限定で
zoomセミナーを
開講することになりました。

🌖       🌖       🌖

【秋の睡眠講座にご参加者の方の感想】

🔸睡眠の悩みは長く付き合わないといけないと思っていましたが、
講座に参加して解決できそうな気がしました。

🔸自分に合った睡眠方法があり、
タイミングややり方を変えることで、
良い睡眠が取れることを知り安心しました。

🔸早速、家族に今夜からやってみようと思います。

🔸睡眠の役割の偉大さに驚きました

🔸タイプ別の睡眠方法があることを知り、実際に当てはまっているのでビックリしました。

【セミナー翌日
セミナーに参加されたMさんからの感想】

『おはようございます😊
今朝、初めて、ゆっくり眠れました。
凄い‼️しかもパーフェクトな眠り‼️
こんなの初めてです😊‼️
感動🤩』といって、

写真のような睡眠のグラフが
送られてきました。



また、年末にサロンにいらした
Sさんからの感想

『不眠で悩んでいましたが、
セミナーで教わった通りに実践したら、
気がつけば眠れるようになっていました。(開始1ヶ月で変化)
セルフトリートメントをすることで、
自分の体の変化に気づけるので、
毎日、続けられます。』


ぜひ、この機会に、
アロマで本物の質の良い睡眠を
手に入れましょう✨

講座内では、

✨知っているようで知らない睡眠理論

✨タイプ別理想的な睡眠法

✨タイプ別改善アロマテラピー

✨快眠ヘッドトリートメントの実習



詳細、申し込みはこちら💁






公式LINEアカウント


特典 アロマ腸セラピー割引券(新規の方)

   王妃の愛した化粧水レシピ