本日は、
第一志望に合格するための
アロマテラピー講座が、
生活の木表参道校で開講されました✨

最後まで諦めずに、
親子で一丸となって合格を掴み取るための、アロマで受験をサポートする方法を
全てお伝えしました。

受験まで1ヶ月のこの時期は、
特にメンタル面でのサポートが
大切な季節。

私も8年前に
子供達のW受験を経験しましたが、

勉強部屋にアロマを焚いたり、
毎晩、足やお腹や腕を
アロマトリートメントして、
気持ちを吐露しやすくし、
風邪予防対策もアロマで行い、

親としてサポートできる事は
全てやったので、
子供の受験に対して、
後悔は何一つありません。

結果、第一志望に合格💮

『子供の不安を解消するための
色々な方法を教えていただけて良かったです。今、子供がスランプに陥っているので
今夜から実践してみたいと思います』

『子供のために受けましたが、
自分自身がとても癒されました。』

実技もコロナで、
セルフトリートメントのみでしたが、

本日から相モデル形式で行いました。

私も78歳のリピーターMさんに
練習として、
ハンドトリートメントしていただき、
京都で疲れた体がとても軽くなり、

改めて植物の素晴らしさを
実感しました🌿

全国の受験生の皆さん!
最後まで諦めずに、
第一志望に向けて頑張ってくださいね✨

https://lin.ee/jq2bPb7