現代はセルフメンテナンスの時代!

薬や病院に頼る事なく、
自分の体調に合わせて、
精油をブレンドして、

セルフトリートメントをして、
健康になっていただくのが、
私のアロマ講座の目標✨

本日も、
自分は元気だけど、
生理不順や生理痛に悩むお嬢様のために、

また、

更年期なのか?意味もなく不安になったり、落ち込むので、
アロマの力で明るく前向きに過ごしたい!といった方々ご参加下さいました💕

女性ホルモンに支配される私達!

女性の活躍も心身の健康あっての事!

自分の好きな薬理効果と香りでブレンドしたオイルでセルフトリートメントした時の
皆様の幸せそうな笑顔😊

トリートメントは人にやってもらうのが1番ですが〜!

自分で自分の体を触ると硬いところや不調に気づき、自分を愛おしく💕思えるんですよね〜。

いつも頑張っている自分を
たまには、癒してあげて下さいね🌿

〜〜🌼〜〜🌼〜〜🌼〜〜🌼〜〜🌼〜〜
生活の木表参道校

春🌸のアロマセルフトリートメント講座は、

🔸4月12日(水)10時半〜12時半

【頭がスッキリ!簡単ヘッドトリートメント講座〜スカルプケアスプレー&セルフトリートメント】

https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6102327301






🔸4月20日(木)10時半〜12時半



【アロマで美肌力UP&小顔スッキリトリートメント!癒しのアロマ美容液でシミ、シワに!】

https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6102328701





🔸5月18日(木)10時半〜12時半
【オンとオフを切り替える!開運!アロマ活用法

自分らしく生きるためのメンタルコントロール】https://hlc.treeoflife.co.jp/goods/?g=6102327501