ハートアロマサロンフェリーチェハート

 

毎月、2時間近くかけて、電車で通ってくるお客様もいらっしゃいますが、
本日のお客様は、徒歩10歩超~ご近所の方

元国際線のCAで、近所でも評判の美しい奥様バラ

 

サロン開業以来、

 

アンチエイジングクリーム講座

ボディークリーム講座

ヘッドトリートメント講座

ホットストーン講座

アロマ検定直前対策講座

 

等、過去にサロンで行われた殆どの「アロマ講座」に参加してくださる熱心で

向学心の高い奥様で、アロマテラピーアドバイザー、そして、アロマインストラクターの

資格までとるほど

アロマテラピーの魅力にハマってくださいましたハート

 

しかしながら、本日はサロン講座ではなく、


肩凝り、首凝りがひどいということで

「ホットストーントリートメント背中50分コース」に

目の疲れから肩こりが来ていることから
オプションで

「ヘッドトリートメント」

をつけられました。

 

アリゾナから取り寄せた玄武岩を60℃に温めて、凝りをほぐしやすくしてから

アロマトリートメントで本格的にもみほぐしていきます。



沢山の精油の中から
筋肉の凝りをやわらかくするもの
血流を促すもの
精神的な疲れをとるもの

等の効果のある精油を選びブレンド✴





バリ風の間接照明のお部屋でゆっくりと日頃の疲れをとっていかれました


花トリートメント後の感想は花

 「凝り固まった肩がすっかりほぐされ楽になりましたはーと

   首と肩にずーっと乗っかっていたものが

 取り払われた感じです
ハート

 ホットストーンと手の温もりが替わる替わる交互に程よい強さで

 ほぐしてくれましたはぁ~と  

 ベッドから伝わる温かさも心地よく
 とてもリラックスできました
はーと

近所の奥様はぁ~と Y・H 様