私の人生史上、一番気持ちの良い時間でした

先日、アロマサロンフェリーチェにいらっしゃったお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

以下、お客様のコメントから

「 じっくりカウンセリングしていただき、

希望通り、肩、首、中心にマッサージしていただき、

まさに極楽でした!

今まで、バリ島やプーケット、ランカウイで受けたスパのマッサージより、

断然よかったです!

すごく高級なオイルを使って施術していてくれたようで、今は足が細くなり、

顔が一回り小さくなり、輪郭がはっきりしています。

リンパを流すとこんなになるのか・・・

贅沢な90分でございました。

自分にご褒美って必要ですね。」

今回、お客様は1時間以上かけて横浜からいらっしゃり、

「全身リラックスコース(90分)」を受けていかれましたが、

終わった直後に、

「近所の人が羨ましい、通いたいです。こんなに丁寧にやっていただいたのは初めてです!

といってくださいました。

翌日の感想は、足も細くなり、体全体がワンサイズ小さくなりました。また、胃腸が整い安定しました。」

とのコメントをいただきました。

また、このお客様は、いくつものピアノ教室の講師を掛け持ちされ、JALのコーラス部の指揮&

ピアノ伴奏も引き受けられている多忙な生活をされていますが、趣味でランニングもされています。

トリートメント後のランニングの感想は、

足裏が痛くなくなり、足も軽くなり、腿(もも)もいい感じで上がる。7km走った後も、最後に坂も階段も全て

ダッシュで駆け上がるくらい軽くなりました。」

「隠れ家サロンアロマサロンフェリーチェ」 のアロマテラピー&ホットストーンの効果は、

リラックスだけでなく、胃腸の調子も安定させ、

重かった肩、首周りの筋肉をほぐし、足の可動域も広げ、小顔になり、ワンサイズ小さくなり・・・と

精神面、健康面、美容面にまで効果を実感することができるのが特徴です。

施術のお客様は、知り合いの紹介以外は現在は受け付けておりませんが、

上記のような効果のあるトリートメント法は、「生活の木」 原宿表参道校で

受講できますので、興味のある方はお申込みください。

詳細は ☟

スポーツで最大限に力を発揮するために!簡単スポーツトリートメント
便秘、胃腸でお悩みの方に!女性のための腸セラピー






隠れ家サロン「アロマサロンフェリーチェ」の気持ちの良い
低反発のベッド


アロマサロンフェリーチェのイメージフラワー「ローズ」


今回のお客様、Y.I 様