flower1 女性のための腸セラピー講座を受講したお客様の
  帰宅後&翌日の感想
flower1


薔薇 帰宅してからガスが止まらず、何度トイレに駆け込んだことか・・・。
 凝り固まった小腸がほぐされた感じです。毎日せっせと
 セルフマッサージを続けます。

薔薇 目から鱗の勉強ができました。そして、朝から何と2回も排便が!
  お腹周りもスッキリ!とても調子が良いです。

薔薇 翌朝3回も排便がありました。(朝食前に2回、朝食後に1回)
  こんなことは今までなかったので自分でも驚いています。

薔薇 長年便秘に悩んでおりましたが、腸セラピーの翌日に便が出ました。アロマ腸セラピーの威力はすごいですね!

薔薇 翌日はすごいガスが出ました。胃弱で悩んでいましたので、昼しっかり食べたのに、今まで感じなかった空腹感を感じるようになり、夜もしっかり食べれました。

薔薇 その日の晩から娘に行いました。お陰様ですごい発汗し、毎日続けているうちに、カサカサのアトピー肌が改善され、持病の頭痛も薬を飲まなくて良くなりました。今では、「腸セラピーオイル」が手放せません。

薔薇 いつもより空腹感を感じる、腸がしっかり動いている感じです。夜、ベッドに入るといつもより、ゴロゴロと腸が活発に動きました。

薔薇 腸セラピーを機会に3日間の断食をしました。


 花 腸セラピー講座実技の感想花

花 施術技術を学べたのはもちろんですが、アロマテラピーの精油の香りが気持ち良く、また、落ち着いてくるので、アロマテラピーの奥深さを感じています。

花 腸の重要性を改めて感じました。実際に実技を体験し、自分の身体の中がどのようになっているかを感じることができました。

花 気持ち良かった。まだぼーっとしていたいというのが本音です。便秘ではなかったのですが、下腹部が硬く、いつもポッコリしている状態なので気になっていましたが、トリートメントをしたらスッキリしたので、
自分でも続けていきたいと思います。

花 いつもは大腸を意識したトリートメントしかしていなかったが、小腸の方が大切だと分かったので、これからは小腸をほぐすようにトリートメントを心がけます。

花 初めは、お腹を出すのが恥ずかしいと思いましたが、やってもらえるうちに気持ちよすぎて眠ってしまうほどでした。ペアでやりあいっこ
することで、どのようにしたら相手が気持ちが良いか、痛くないかが分かるので有意義でした。

花 最初は強さばかりに気をとられていましたが、次第に腸を意識して押したり動かしたりすることができるようになったので良かったです。

花 自分の小腸の硬さを感じることができたので、自分でも毎日ほぐしていきたいと思います。

ただいま募集中の「女性のための腸セラピー講座」

詳細はこちらへ