急にお休みを

取ることになったんで

ホテル取ったんですけど

(有給消化って大変ねw




一緒に行きません?





ただ…

ひとりで行くつもりだったんで

ベットひとつですけど

お誘いがあり






行ってきちゃったよね泣き笑い




今回も

仕事の予定があったけど



アマテラスとの旅行の方が

魅力的だから

調整しちゃいました




アマテラスのベンツで

出発~



あたし

こんな良い思いして

いいのかな泣くうさぎ



すんごいホテル昇天



夜は

鉄板焼きのコース指差し

貸し切りだよおねがい



こうゆう時

目の前で

調理してるシェフって

お客の関係性とか

どう思ってるのかね



って

そうゆうの関係性の人

人には公に出来ない関係のお客が

大半の気が




夜は

クイーンサイズの

ベッドで

抱きしめあって

寝ましたピンクハート



もう我慢できない

って

抱きしめあって




我慢できない


って

アマテラス



服のうえから

びちく刺激してきて

わたしが

あんあんして

それだけ不安



ちょうど

わたしの手が

アマテラスのおまた

付近にあったから

ち○こさわさわするけど




ん?

ちーさいまんま?



だめーって

手をどかされ

おてて繋ぎます魂が抜ける

おい中学生かダッシュ

いや今どき中学生でもそれないでしょ




おせくすもしないくせに

何が

我慢できないの?


我慢できないのに

なんで

ちーさいの

🙏





何がしたいのか

よく分からないアマテラス泣き笑い




こうなってくると

アマテラスのち○こって

どんなもんだか見てみたい飛び出すハート

どんなおせくすするんでしょ




前も未遂で終わってるし



まー

何もしないで

こんな良い思いできるんだから



アマテラス

ありがとう