こんばんは、こんにちはウインク

シャイで口下手な素人カメラマン、ケンタです。

 

ちょっとブログ放置していましたが、久々更新ですビックリマーク

 

ポートレート撮影休んでいた間もいろいろなカメラマンさんのお写真見て撮影したいと思っていたモデルさんが実は何人か居まして、今回はその中の一人、きういさんで~す音譜

 

きういさんを知ったのは2年半ほど前、とあるカメラマンさんのローカル線でのポートレートがとても印象に残っていて、いつか撮影したいと思っていたのですが、念願叶って初撮影ですクラッカーカメラ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

大きな瞳が印象的なきういさん、撮影会の枠もすぐに埋まってしまう人気モデルさんなんですが、話すととても気さくでルックスはもちろんお人柄も人気の秘訣ですニコニコ

 

ぜひぜひまた機会がありましたら、撮影したいですね~カメラ