こんばんは、こんにちはウインク

シャイで口下手な素人カメラマン、ケンタです。

 

フォトセッションで撮影させて頂いてからすっかりファンになってしまった立花ハルカさん、今回は運よくリクエスト撮影の機会がありました~!!

Twitterではネタ写真や観光写真を先行アップしていましたが、今月お誕生日で20歳になるハルカさん、高校生の頃からモデルをされていたとの事で表現力抜群100点今回はそんなハルカさんのモデル力満載のセレクトですカメラにひひ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

ハルカさんの魅力ってルックスやモデル力の高さはもちろん、やっぱりいつも明るく元気な性格が一番なんですよね~音譜

撮影していると、こちらも自然と楽しい気分になってきますニコニコ

ぜひまたよろしくお願いしま~すカメラ