こんばんは、こんにちはウインク

シャイで口下手な素人カメラマン、ケンタです。

 

撮影からほぼ一週間経ってしまいましたが、夏本番の江ノ島での乙乃萌愛さんで~す波浮き輪

 

この日は夕方の時間から2枠連枠での撮影と言うことで、島内まで散策してきました~走る人

観光写真満載ですが、楽しく撮影させて頂きましたので良しとしますニコニコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

 

被写体デビューして2ヶ月あまりの萌愛さん、表情、ポージングと撮るたびに表現力アップしていて、最近はシャッターを押しているだけで素敵な萌愛さん満載ですアップ音譜

 

それでもまだまだ伸びしろ無限大、これからも撮り続けたいと思えるモデルさんですね~ニコニコ