こんばんは、こんにちはウインク

シャイで口下手な素人カメラマン、ケンタです。

 

撮影から一週間経ちましたが、乙乃萌愛さん多摩川編で~すブーケ2

 

この日の撮影場所は東急線の多摩川駅周辺、紫陽花の名所の公園があるのですが紫陽花の撮影は10分で早々に切り上げて、丸子橋を渡って隣駅の新丸子までお散歩撮影してきましたよ~スニーカーランニング

 

1

 

2

 

3

 

4


5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

GW明けに撮影会デビューした萌愛さん、6月は撮影会フルエントリーですぐに予約も埋まってしまう人気ぶり!!

今日(6/27)も撮影会の予定でしたが悪天候予報にて撮影会は中止、頑張り屋さんで本人も知らず知らずのうちに疲れも溜まってきている頃かと思いますので、よい休息になったのでは音譜

 

と言うことでケンタもポートレート復帰後2ヶ月、5月、6月は毎週のように撮影会(時にはハシゴ)に行っていてちょっと飛ばしすぎましたので、7月はペースを落とそうかなと思ってますダウン

 

撮る方も撮られる方も無理をせず、のんびり末永く行きたいですからね~ニコニコ