こんばんは、こんにちはウインク

シャイで口下手な素人カメラマン、ケンタです。

 

今回はスクエア撮影会さんで人気、実力ともにナンバー1の、星月莉空(ほしつきりあん)さんで~すベル

りあんさん、実は最近よく撮影させて頂いている乙乃萌愛さんの高校時代のリアル先輩ビックリマーク

と言うことで初撮影にも関わらず、勝手に「りあ先輩」と呼ぼせて頂いちゃいましたウシシ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

りあ先輩、撮って思ったのがやっぱり人気モデルさんには人気の理由があって、今回もケンタの勝手にりあ先輩の魅力分析で~すクラッカー

 

【りあ先輩の魅力】

 

1多彩な表情で可愛い系からカッコイイ系まで何でもOK

 モデル歴はまだ1年程度との事でしたが、カメラを向けた瞬間から表情豊かで本当にシャッターを押しているだけで写真が上手くなった気分になれますキラキラ下手したら撮らされてる感にならないよう、撮る方も本気モードにしてくれる表現力は、さすがナンバー1モデルアップ

 

2撮影に対する意識の高さはプロフェッショナル

 表情やポージングはもちろん、こう撮ったらより良い写真になる!と言うのを常に考えているようで、撮る方も向上心を掻き立てられますニコそして自分がこう撮られたいと思う撮影アイデアも沢山持っているようで、撮影に対する前向きな姿勢は無限大ビックリマーク

 

3めちゃめちゃ肌が綺麗

 最近カメラマンさんでも白とびお肌ツルツルレタッチをする方も多いですが、りあ先輩に関しては一切不要です!!素のままが一番綺麗キラキラ

(今回掲載の画像も現像時に露出とWBを少しいじった程度で、お肌は無加工です)

 

4夢と目標に向かって努力は惜しまない

 19歳のりあ先輩、しっかりと夢と目標を持っていてそれに向かって努力している姿はおのずと応援したくなっちゃいます音譜今回は60分と言う短い時間でしたが、いろいろなお話ができてとても充実した撮影でしたカメラ

 

 

と言うことで、まだまだ話し足りない撮り足りないので、リピ確定ニコニコ

ぜひまた撮りたいと思えるモデルさんで~す!!