8月に入って夏本番

夏と言えば浴衣、浴衣と言えば神社、と言う事で不思議美少女ゆきのさんと今年初の浴衣撮影をしてきました~

ちなみにゆきのさん曰くのこの日のイメージは女優の「黒木瞳さん」、ゆきのさんが一瞬でも「黒木瞳さん」に見えた方は【いいね】を押してくれたら嬉しいで~す(笑)

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


1~9枚目 Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF50mm F1.4 USM
10~13枚目 Canon EOS 5D Mark Ⅲ + EF35mm F2 IS USM


ところでこの日はもう1箇所川沿いでの撮影を予定していたのですが、到着したとたん激しいゲリラ豪雨
1時間ほどで雨は止んだものの川は濁流となっており止むを得ず撮影は諦めましたので、ゆきのさん浴衣撮影は今回で終了です
ただもしかしたらアメ限で番外編があるかも・・・

ちなみに明日は撮影予定も無く、普段滅多に行くことのない街、渋谷あたりに出現しようかなぁなんて思ってます