GWはカレンダー通り
今日も明日も明後日もお仕事、普通のサラリーマンケンタです

ちなみにGW前半は結局大撮に1回行っただけで、あとは家でダラダラしたり映画を見に行ったりと、のんびりと過ごしていました

お写真は先週のGINNENN撮影会で撮影させて頂いたゆきのさん、最終アップで~す
清楚系ワンピース、チャイナドレスと続いて今回は私服編ですが、実は時系列的には全くの逆で今回掲載分は初めてお会いして1時間以内撮影分です・・・
と言う事で、ちょっと緊張気味の表情はケンタがシャイで口下手で面白い事も言えなかったと言う事でお許し下さ~い


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


全て、Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED


清楚な雰囲気漂うゆきのさん、実はかなりの不思議ちゃんなんですよね~
写真で見るゆきのさんと話をしたときのゆきのさん、かなりギャップが有ります
でもこのギャップがまたゆきのさんの魅力なんですけどね~