いよいよ明日からGW
大型連休の方も、暦どおりの方も、お仕事の方も、よいGWを

お写真は先日のGINNENN撮影会でのゆきのさん、コスプレチャイナでいっちゃいな~編です

一見大人しそうなゆきのさん、でも気さくで明るく時々お茶目な表情、ポーズなども見せてくれて楽しく撮影できました~

ちなみに今回のチャイナドレスもスタジオの貸衣装、小柄なゆきのさんにはちょっと大きめなのはご愛嬌と言う事で


1


2


3


4


5


6


7


8

9


10


1~6枚目 Nikon Df + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
7~10枚目 Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED


お団子ヘアーに赤いチャイナドレス、小道具は風船とどこかで見たことあるような光景ですが、まぁ気にしないで下さい(発想力なくてゴメンナサイ・・・

それにしてもお団子ヘアーがお似合いのゆきのさん、この時も撮影していて思わずキュンキュンしちゃいましたね~