今日はいいお天気でしたね~

こんな天気のいい今日、実は平日休みだったケンタは埼玉県の春日部へ行って来ました~
最近鉄道各社の乗り入れが多く、神奈川の中央林間から埼玉の春日部まで東急、東京メトロ、東武と乗り換え無しで行けるのはいいのですが、さすがにロングシートに1時間50分座りっぱなしはお尻が痛かったです・・・

ところで何をしに春日部まで行ったのかと言うと、苦手なスタジオ撮影ながら撮りたいモデルさんが出ている撮影会があるからなんですよね~

と言う事で撮影させて頂いたのは初めましてのゆきのさん、でも初めて会った気がしなかったのは気のせいだったのでしょうか・・・


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


1~3枚目 Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
4~12枚目 Nikon Df + AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G


今回のこの可愛らしいワンピース、実はスタジオの貸し衣装なんですね~
身長152cmで華奢な体型のゆきのさんにはちょっと大きかったのですが、キャバ嬢ドレスや怪しげなコスプレ衣装の中からかき分けて探し出した1枚、爽やかなゆきのさんにお似合いで思わずキュンキュンしちゃいました~

ちなみに髪型がお団子なのは前の衣装からの流れで・・・
と言う事で、次回はお団子ヘアーのコスプレ編で~す