初めて参加のヴォイス撮影会さん、実は前記事のステファニーさんの後にもう1名モデルさんを撮影してきました~

2月にスタートしたばかりの撮影会なんですがスタート当時から気になっていた七瀬あいかさん、他のカメラマンさんのブログで拝見してますます撮りたくなっていたところ、念願叶っての初撮影でした

そして会う前はちょっとクールなイメージのあったあいかさん、いい意味で裏切られました
元気で明るくてとても気さくで話していて楽しいのはもちろんなんですが、モデルとしてもまだスタートしたばかりにも関わらず研究熱心で、一緒に作品をつくっていこうという姿勢がよ~く伝わってきて、とても好感が持てるモデルさんです
と言う事で、早くもお気に入りモデルさんになる予感大ですね~


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


七瀬あいかさんのブログはこちらから


前記事のステファニーさんの時間帯は曇天で比較的フラットな光だったのですが、あいかさんの時間になって急に日差しが出てきました
今回は慣れないカメラ(と言うか初めて使うカメラ)で建物内での輝度差のあるシーンでは露出コントロールが難しく、写真の出来としてはいつもにも増して怪しい感じですがご容赦下さい・・・

と言う事でリベンジするべく、ぜひぜひ近いうちにまた撮りたいモデルさんですね~