3連休の中日、みなさんいかがお過ごしですか~

ケンタは今日は仕事だったのですが昨日はお休みだったので、初めて尽くしの撮影会へ行って来ました

初めて降り立った街初めて参加の撮影会、モデルさんももちろん初めてのモデルさんなんですが初めてのJK個撮、そしてそして初めての金髪モデルさんでした~


1


2


3


4


5


6


7


8


9


杏奈ステファニーさんのブログはこちらから


ステファニーちゃんはなんと17歳のJK2年生
う~ん、大人っぽく見えるのはケンタだけでしょうか
ちなみに両親ともロシア人と言う事で生粋のロシア人のステファニーちゃんなんですが、実は3歳から日本に住んでいるそうで、日本語はペラペラ本人曰く、むしろロシア語の方が分からないと・・・

初めての街でいつものようにロケハンもろくにせず行き当たりばったりの撮影、でもステファニーちゃんとふつ~に日本語でお喋りしながら楽しい撮影でした~

そう言えば、この日のカメラも初めて使うカメラでした~
一部マイクロフォーサーズからの入れ替えで増税前に駆け込み購入です