明日から3連休~の方も多いのでは
でもケンタは土曜日は仕事なんで、飛び石なんですけどね・・・

と言う事で撮影から半月以上経ってしまいましたが、テーマパークでの秋元るいさんのラストで~す

撮れば撮るほどその魅力に惹き込まれるるいさん、撮りたいと思うモデルさんは撮りたいシチュエーションが次から次へと浮かんできますね~


1


2


3


4


5


6


7


8


9


秋元るいさんのブログはこちらから


このテーマパークもいよいよ来月から春のイベントが始まります
ぜひ春にもまた行きたいですね~

と言う事で一緒に行ってくれるモデルさん、大募集で~す
ちなみに年齢は20歳~44歳まで、自薦他薦は問いません(笑)