ご覧いただきありがとうございます。

東京ディズニーシーのケープコッドにある
ケープコッド・クックオフの
ショーダイニングエリアで公演中の
ダッフィー&フレンズの
ワンダフル・フレンドシップ


2024年10月1日(火)〜
メニュー変更デレデレ
値上げ
となります。ゲローゲローゲロー

(まだ見たことないのに、、、)



500円値上げか、、、


これまでは↓


ケープコッド・クックオフの

ファーストプライズセットに

ストロベリー&ミルクムース付きでしたが


2024年10月以降は↓


マカロニグラタン(ミートソース、ソーセージ)

ミックスサラダ(チキン)

ストロベリー&ミルクムース

ソフトドリンクのチョイス


さらに↓


なんと

スーベニアコースターが付きます。

※全7種類のうち1種のランダム


これまで見ていなかった理由が

食事の内容

(フライドポテトはいらない)

でしたが、

メニュー変更で問題がクリアになりました。

さらにスーベニアコースターが付くなら

行くしかないでしょチュー

ということで

ワンダフル・フレンドシップを

見ることができそうです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。