ご覧いただきありがとうございます。

現在開催中のリゾラのスタンプラリー
期間:2024年7月27日(土)〜9月1日(日)


をやってきました。

フリー切符を購入して
キャスト様にフリー切符を見せて
スタンプカードをいただきます。
【表】

【裏】

※ 裏にはどこにスタンプがあるか記載があり


スタンプカードと一緒に

ステッカーもいただきました。


ディズニーリゾートラインに乗車して

各ステーションを周って完成しました。


夏休みだからなのか団体と

タイミングが一緒になり

スタンプの列がすごいことになっていました。

さすが夏休み最後の日曜日。

こんなに混むとは油断しておりましたびっくり

残り1週間となりましたが

夏の思い出に是非体験してみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。