ご覧いただきありがとうございます。

先日(2024年7月28日)

東京ディズニーランドにインパして

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

アストロ・ヒーロータイム!

を体験してきました。


トゥモローランドにある

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは

2024年10月31日(木)にクローズ

することが決定しています。


それにともないアトラクションの

ミッション完了にむけて

現在スペシャルイベントを開催中です。


バズライトイヤーのアストロブラスター

コンプリート・ザ・ミッション!


期間:2024年7月2日(火)〜10月31日(木)


その第一弾として開催中なのが

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

アストロ・ヒーロータイム!

期間:2024年7月2日(火)〜9月18日(水)


アトラクション内に登場する一部の的が

高い点数になるスペシャルバージョンが

2年ぶりに登場中です。

スコア+999,999を獲得して

ランク"アストロ・ヒーロー"になれるのか?


結果発表



無事アストロ・ヒーローになれました爆笑

体験後は足早に去るところですが

出口にもリトルグリーンメンがいるので

今のうちにと思い

しっかりと撮影してきました。








次々と体験終わりのゲストがやってくるので

邪魔にならないよう避けて撮影しました。


この夏パークに行かれる方は

たくさん体験して思い出を作ってくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


夏の東京ディズニーリゾート


パークではびしょ濡れになって楽しめる

さまざまなプログラムが開催中です。


期間:2024年7月2日(火)〜9月18日(水)