ご覧いただきありがとうございます。

暑さが厳しい今年の夏。

夕方ならグリーティングできるかなぁと

思ってパークを散策していましたが

暑過ぎてゲストもまばらなパーク。


エントランスを見回してもキャラクターに会えず

ワールドバザールを歩いていたら
ショップの中でグリーティングしていました。


ワールドバザールにあるショップで

今回グリーティングしていたのは


カメラセンター


ワールドバザール・

コンフェクショナリー

売り場ではなくレジが並んでいる部屋でした。


ビビディ・バビディ・ブティック

※1F階段前

グリーティングの時は

シルエットスタジオ側と

ディズニー&カンパニー側のドアを閉めるので

通り抜けができなくなっていました。



エントランスでのグリーティングに比べると

やっているのかどうか

どのキャラクターなのかが

近くに行かないとわからないのと

知っている人じゃないと

気づかないで終わってしまうのではと思います。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


夏の東京ディズニーリゾート


パークではびしょ濡れになって楽しめる

さまざまなプログラムが開催中です。


期間:2024年7月2日(火)〜9月18日(水)