ご覧いただきありがとうございます。

猛烈な暑さに涼を求めるのは

人間だけではないようで、、、


トゥーンタウン ミッキーの家の前の噴水

↓↓↓




ハトが水浴びしていました。

なかなか動く気配がなく

よほど涼しく感じているんでしょうね。

私はベイマックスに

クールダウンしてもらいました。

やはり夏ディズニーは水浴びが必須ですね。

子供たちはトゥーンタウンの

びしょ濡れスポットではしゃいでいました。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


夏の東京ディズニーリゾート


パークではびしょ濡れになって楽しめる

さまざまなプログラムが開催中です。


期間:2024年7月2日(火)〜9月18日(水)