ご覧いただきありがとうございます。

7月21日(日)
東京ディズニーシー
に行ってきました。

ディズニーリゾートラインに乗っていたら
ディズニーシーのパーキングに
ファンタジースプリングスのロゴが、、


厳しい暑さということで

アーリーイブニングパスポート


15:05

入園


15:15

トイ・ストーリー・マニア!

50分


屋根のないところは

並ばないようになっていて

風が通るのでなんとか待つことができました。


この日の結果

229,100点

ヒット率:43%


トイ・ストーリー・マニアを並んでいる中

15:45

スタンバイパスが取れました。

↓↓↓↓↓


続いてモバイルオーダーを見ると


ファンタジースプリングスにある

3ヶ所のレストランすべて選択可能でした。

ということで

↓↓↓↓↓


選択可能時間もたくさんでているので

スケジュールに困ることなく助かりました。



トイ・ストーリー・マニアから

ケープコッドを通り

ファンタジースプリングスへ。


16:30

ルックアウト・クックアウト



前から欲しかったおてふきキャリーが

購入できてよかったです。

ロストキッズスナックボックスは

バターカレーチキンにしました。

チキン以外もポップオーバーや

海藻フリッター、シュリンプチップスなど

どれも美味しかったです。


16:50

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

45分


前回体験できなかったアトラクションを

ついに体験できるときがきました。

わーい、と喜んでいたら、、、

なんと

システム調整

ゲローゲローゲローゲローゲロー


進み始めてすぐのことでした。

照明が点灯して

アナウンスが流れている中待機していると

しばらくしてキャスト様がやってきて

その場で降りるよう指示。

撮影NGなので撮影していませんが

こんなカンジなのね〜

と普段見ることができないところを

見られてテンション上がる私。

アトラクションの真横を歩いて

元の乗り場まで移動。

その場でマルチエクスペリエンスを発行。


初めてのピーターパンは

レア体験に変わりました、、、


ピーターパンの再開がいつになるのか

わからなかったので

アナ雪でマルチエクスペリエンスを

と思ったら、、

みんな同じこと考えていたようで

長蛇の列に滝汗滝汗


ということで

ファンタジースプリングスを出て


18:20

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ


ミゲルのおすすめセット

¥1,420


18:50

サルードス・アミーゴス!

30分


19:25

アナとエルサのフローズンジャーニー

※マルチエクスペリエンス利用


その後はファンタジースプリングスを散策


前回は夜にいられなかったので

しっかりと夜の雰囲気を楽しみました。



さらに前回入店できなかった

ファンタジースプリングス・ギフト



夜でしたがけっこう混雑していました。

ファンタジースプリングスのグッズのほか

パークの地図モチーフのグッズもありました。


といった中なんと20時過ぎに

まさかのスタンバイパス取得。


この日2回目のアナ雪体験になりました。


21:00

帰宅


やはりファンタジースプリングスから

エントランスまで一気に歩くと

10分以上かかるし疲れますね。

結局21:00過ぎてしまいました。

ホント遠い、、、


今回は15時からのインパでしたが

ファンタジースプリングスで

アトラクションを楽しむことができました。

ただ、キャラクターグリーティングが

ほとんど出来なかったのと

ショーを見られなかったので

15時インパのときはレストランでの飲食は

控えたほうがいいなぁと思いました。

夏は15時インパにするつもりなので

今回のインパを今後に活かしたいと思います。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。