ご覧いただきありがとうございます。

ディズニーフラッグシップ東京
行ってきました。
(2024年7月5日)


店舗入り口にある飾りは

ドナルドダックからスティッチに

変わっていました。


うるぽちゃちゃん2周年


本日はピーターパンに登場する

マイケルのテディベアのグッズと

ヤングオイスターのグッズの

発売日ということでかなりの混雑でした。


仕事終わりの19時過ぎに行った時には

マイケルのテディベアグッズは

ほとんどない状況でした。



マイケルのテディベアグッズ

↓半袖シャツは少し残っていました↓


↓はすでになかったグッズ↓




在庫あれば絶対購入していたなぁ。

マルチポシェットとか

ファンタジースプリングスで使いたいもん。


ホント人気がすごいなぁと思っていましたが

転売ヤーが買い占めたのが原因のようで、、


↓↓↓↓↓


メルカリに在庫が集約されていました。

ゲローゲローゲローゲローゲロー


再販してくれないかなぁ〜〜。

転売ヤーからは買いたくない。


シークレットキーホルダーはまだあります。



ヤングオイスターグッズ2024



ヤングオイスターグッズは

マイケルのテディベアグッズに比べて

在庫がある種類が多かったのもあり

常に商品棚の前に人がいたので撮影できず。


オンラインでは「在庫なし」ですが

店頭にシークレットフィギュアはありました。



7月9日発売予定の

リトルマーメイド35周年グッズ


本日発売のテディベアグッズのように

即在庫切れになりそうな予感がしますね。

デザインが素敵過ぎます酔っ払い酔っ払い






↓詳しくは↓

https://shopdisney.disney.co.jp/special/the-little-mermaid/



↓本日のじゃんけんの結果↓

ディズニーストア.jp 1周年記念



すでに在庫なしとなったものが多数ありますが

まだまだ魅力的なグッズが販売中ですので

今週末是非チェックしてみてくださいね。