ご覧いただきありがとうございます。

ディズニーフラッグシップ東京
2024年6月12日
行ってきました。

6月26日
スティッチの日
ということで
Stitch Day Collection



アヒルの子を抱きしめるスティッチが

カワイイデザインのグッズが販売中でした。







ディズニーフラッグシップ東京

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店

ディズニーストア.jp

限定スティッチ



今回はぬいぐるみキーチェーンを

お迎えしました。


Stitch Day Collectionの

ぬいぐるみキーチェーンはありませんでした。

また今度行ってみます。


ほかにもルームウェアやクッションなど

どれも魅力的なグッズが並んでいました。



そしてディズニーストアでは

2024年6月21日(金)より
スティッチの日
キャンペーン
が開催されます。


オリジナルコンパクトミラー

が貰えます。


実施期間

2024年6月21日(金)より


対象

ディズニーストア店舗で購入の場合

●ディズニーストアクラブメンバー

●ディズニーJCBカードで買い物

●ディズニープラス(docomo経由の加入)

上記いずれかのサービス加入者


条件

6,000円(税込)以上購入

※オンラインストア ディズニーストア.JPは

6/21(金)AM10:00 注文から対象

(開始前にカートに入っているもの対象外)




さらに


オフィシャルメンバーで

ディズニーストア商品を購入すると

オリジナルステッカー

がプレゼントされます。


条件

会計時に

ディズニーストアクラブアプリを

キャスト様へ掲示が必要です。

※ディズニーストア.jpは対象外



是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


スティッチ特集