ご覧いただきありがとうございます。

東京ディズニーシー
ファンタジースプリングス


フローズンジャーニー


ボートに乗って「アナと雪の女王」の

物語を追体験し、冒険と「真実の愛」が織りなす

壮大で心温まるストーリーを体験できます。

アニメーションのように自然な動きを見せる

オーディオ・アニマトロニクスと音楽と

シンクロするプロジェクションマッピングの

映像は感動的です。

水流ライドタイプ
体験時間:約6分30秒
定員:16名


この日はスニークだったので

スタンバイパス取れれば

外で並ぶことはなかったです。



館内にはたくさんのアートが並んでいます。

中には映画に登場した肖像画も。



アナが劇中で身につけたコスチュームを

見ることができます。



ファミリールームに続く「温室」では

天井からオラフが顔を覗かせるのを

テレビで見ていたので楽しみにしていましたが

この日はオラフに会えず、、、



途中のプレイルームでは

大きな仕掛けオルゴールがあって

アナたちの人形がくるくる周回していました。



Qラインはずっと見ていられるくらい

見どころたっぷりなので

DPAでなくてもいいかなぁ。

あとは待ち時間次第ですかね。


ラプンツェル同様に

乗り場の直前に階段の上り下りがあります。

↓↓↓↓↓


グランドオープン後は

ここを並ぶようになるんだなぁと思って

通過していました。

↓のように館内に並べるところがあり

屋外にも屋根があるのがいいですね。



妖精トロール


絵画の前で「生まれてはじめて」を歌うアナ


戴冠式のエルサ


↓左側で見たかった魔法のシーン


雪山で歌うエルサ


氷の宮殿で歌うエルサ


クリストフとスヴェン


ボートが後ろに進んだり

カリブの海賊ほどではないけど

小さく落ちてみたり

ボートが急な坂を上がってみたりと

動くので落ち着かなかったです滝汗

けどかなり見ごたえがあり楽しめました。

これは人気が出ること間違いなしだと思います。


あとネットの口コミにあったとおり

席によっては濡れそうです。

後ろ右手は濡れなかったけど

足元は濡れていました。


インパレポはこのあとも続きます。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。


ドリーミング・オブ・
ファンタジースプリングス

開催期間

2024年4月9日〜6月30日