ご覧いただきありがとうございます。

まもなくグランドオープンする
ファンタジースプリングス


5月28日

より

グッズ販売中

です。


スニークもあって
新エリアのレストランのモバイルオーダーも含め
さっそく大変な状況なようで、、、
スタンバイパスがね、、、

そりゃオンライン×やら
パーク在庫がエンポーリオと
ファンタジースプリングス・ギフトのみじゃ
スタンバイパスはすぐになくなるよねガーン
ちなみに
ファンタジースプリングス・ギフトは
整理券配布みたいですね。

今回はそんなに欲しいものがあるわけではなく
カンバッジ
ポストカード
きんちゃく
トミカ


が購入できればいい私。
余裕でしょだなんてのほほんとしていたら

↓↓↓↓↓


ポストカードでさえ予約販売、、、

発送時期が11月下旬、、、ゲローゲローゲロー


↓アナ雪ポーチも予約販売↓


ファンタジースプリングスホテルの

グッズは人気なようで

きんちゃく以外にも多数

予約販売となってしまっています。





ぬいぐるみバッジは

エンポーリオのみ販売中


他にもオンライン×が多数




↓早速品切れになっています↓


↓予算が潤沢なら欲しかったもの①↓


↓予算が潤沢なら欲しかったもの②↓


↓予算が潤沢なら欲しかったもの③↓


アナ雪グッズよりラプンツェルグッズに

かなり惹かれております酔っ払い酔っ払い

予算さえあれば、、、

こればかりはしょうがない真顔

といいつつ

勢い余ってポチッとしちゃうかもニヤニヤ


予約販売は諦めるとして

週末までどのくらいの種類が持つのかしら?

エンポーリオ入店は大変そうだから

欲しいものは全部オンラインで済ませたい。

真顔真顔真顔


もし週末もスニークをやるなら
アトラクションのDPAとスタンバイパス取得
エンポーリオのスタンバイパス取得
モバイルオーダーで注文
、、、
となるので
今週末インパ予定のみなさん
モバイルバッテリーは持ってくださいね。

まぁ私の場合は
バッテリーだけの問題じゃないんですけどね。
電波が繋がらない、、、
ただでさえ都内で繋がらないのに
パークで繋がる自信がないわ〜、、
docomoって
パークのスポンサーですよね?
他のキャリアならしょうがないと思うけど
基地局を2つ3つくらい増やせないのかしら?

なんてちょっと一言のはずが
長くなりました。
だって
ポストカード
でさえ早々になくなってしまうんですもの。
今のパークって
なんでこんなに大変なのかしら?


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー