ご覧いただきありがとうございます。

ディズニーアンバサダーホテル


パジャマパーティー

プランが登場します。

爆笑爆笑爆笑


対象のお部屋は

ミニーマウスルーム


なんと

プラン限定

持ち手付きのきんちゃく

もついてくるんですチューチュー


そして

ミニーちゃん

との

グリーティング付き

※画像公式引用


なんか香港ディズニーみたい、、、


グリーティング会場は

なんと

ディズニーアンバサダーホテル内にある

アンバサダーラウンジ

※アンバサダーフロア宿泊者が利用しています。


時間は
18:15〜/19:30〜/20:45〜


さらに

スウィーツプレート

付き

※ドーナツやマカロンなど数点

※1室につき1プレート

※アレルギー対応なし

※画像公式引用



気になる期間は

2024年11月1日(金)

チェックイン〜


予約開始日

2024年7月8日(月)

13:00〜


以降は

宿泊日の4ヶ月前同日11:00〜

前日の20:59まで


●お手持ちのカメラ撮影のみ

●フォトグラファーによる撮影は無し



是非利用してみたいと思う

素敵なプラン登場ですが

残念なお知らせも、、、

↓↓↓↓↓


このプランの準備のためですかね?

アンバサダーラウンジが

営業休止

となります。

ゲローゲローゲローゲローゲロー

さらに


アンバサダーフロアがなくなるの?!

統一って、、、

もしなくなってしまったら寂しいですね。


だいぶ昔

ミッキーマウスルームや

ミニーマウスルームに

宿泊したとき利用しましたが

ジュースだけでなく

酒類も飲み放題だったので

入り浸っていました。

懐かしいなぁ〜、、、

変わる前に

もう一度宿泊したいなぁ。


今回のプランも

予約が大変そうですが

是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー