ご覧いただきありがとうございます。

さきほどロストリバーデルタにある
サルードス・アミーゴス


にて変な人(気持ち悪い)に遭遇。

あとからきた人なのですが
やたらぴったりくっついてくる。
途中幅が広いところになると
横に並び出し前に行こうともする。
その後もずっと右斜後方にぴったりついてくる。

ちらっと見では
性別や年齢層がわからないので
しっかりと後ろ向いてみたけど
やはり
おじさんっぽい女性にも見えるし
おばさんっぽいおじさんにも見えて
どっちなのかわからず。

とりあえず気持ち悪いので
離れたいと思っていました。

ダッフィーがいる部屋の
1つ前に3〜4組待機する部屋に入ってから
キャスト様に相談したところ
ホントは詰めるよう指示されているから
相談しますと言ってくれて
奥から出てきたキャスト様に相談していただき

後ろにこないよう対応していただきました。

気持ち悪かったのでホント助かりました。


グリーティング中にあとからきてしまったので

巻かれるグリではなく

初めて自分から巻いたグリとなりました笑い泣き


グリーティング後、

部屋を出たらキャスト様がいらしたので

お礼申し上げました。


みなさんも

パークでなにかあったら

キャスト様にご相談してみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー