ご覧いただきありがとうございます。


ユニクロ購入品です。


ディズニー

ビーチトリップコレクション


ビーチリゾートを感じさせるタッチで

ミッキーと仲間たちを描いたコレクション。


海辺の風や砂浜から感じる

ポジティブな雰囲気につつまれて、

リラックスタイムを過ごしてほしいという

思いをこめて作られたコレクションです。


ルームシューズ

¥1,500


ミッキーマウスの刺繍がポイントです。

ふわふわのインソールと

爽やかな素材感を両立していて

夏にぴったりのルームシューズです。




他にもミニーマウスやドナルドにデイジーの

4種類があるので家族で揃えるのもアリです。





ミッキー スタンズ


ディズニーのトップクリエイターが描く
ミッキーマウスの象徴的な
スタンディングポーズです。

UT(グラフィックTシャツ)

¥1,500


通販でも購入できます爆笑

他にもラインナップがあります。
オンラインで購入可能ですが
サイズを確認したい方は
店頭でチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー