ご覧いただきありがとうございます。

本日5月4日は
スター・ウォーズの日

ツムツムでは


スター・ウォーズのイベント開催中です。

セレクトBOXもスター・ウォーズ



マスタールークを手に入れられました爆笑



スター・ウォーズの日にあわせ

ディズニーフラッグシップ東京

では限定イベントが開催されました。



「MAY THE 4TH BE WITH YOU 2024」

のロゴが入ったアイテムや

スターウォーズ ファントム・メナス

25周年関連グッズなど販売されました。


ディズニーストアじゃんけん


キャスト様とじゃんけんして

あいこでもらえるカードは

昼頃にはすでになくなっておりましたゲロー

店頭に飾ってあったので撮影しました。




代わりにフラッグシップ東京限定カード

をもらいました。


本日の店内の様子


ストームトゥルーパーがお出迎えです。


2階でも

↓↓↓


2Fイベント会場

↓↓↓


2F壁面

↓↓↓


ファントム・メナス25周年グッズ




さすがスター・ウォーズですね。

人気ぶりが凄かったです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー