ご覧いただきありがとうございます。

5月3日(金)
東京ディズニーランド
にきております。

現在パークは
ディズニー・パルパルーザ
ドナルドの
クワッキー・ダックシティ

が開催中です。


開催期間
2024年4月9日〜6月30日


本日もワールドバザールで

たくさんキャラクターグリーティングを

することができました。

プリンス


女王


マッドハッター


ジャスミン


今回ランドで初めて会うことができました。


シンデレラ&プリンスチャーミング


さらに

エントランスでは

プルート、プーさん、スクルージおじさんが

グリーティングをしていましたが

その中でマックスとグリできました。


インパレポはこのあとも続きます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー