ご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか。

昨日はガラ空きで話題になった
ディズニーですが
本日はやはり混雑しております。


2024年4月28日

18:00時点


なんとバズが110分待ちゲロー


↓の影響でしょうか、、↓


美女と野獣の100分待ちが

普通に感じてしまうのは

感覚が麻痺してる?滝汗滝汗



連休中日で100分いかないから

激混みまではいっていなさそう、、



18:00時点でドナルドの案内が

終了って早過ぎませんか?


本日はインパせず

昨日のガラ空きが今日どうなるのか

様子を見るべく家で大人しくしておりました。


ということで

本日のランチは


マクドナルド

油淋鶏チーズ チキンタツタ


名探偵コナンのパッケージですびっくり




さらに

箱をあけると


コナンくんがチーズ入りだと教えてくれます。




マックフィズ

3種のかんきつミックス


ホントはマックフロートにしたかったけど

近くのマックはフロートを販売しておらず

マックフィズになりました。

ですが、

今日みたいに暑い日に炭酸はいいですね。

かんきつなのでさわやかな飲み心地で

あっという間に飲み干してしまいました爆笑


明日はお昼頃から曇りで

天気予報サイトによっては

強風の予報(7m)なので

明日も家でのんびり過ごすことになりそう真顔


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー