ご覧いただきありがとうございます。

東京ディズニーランド
ディズニー・パルパルーザ
ドナルドの
クワッキー・ダックシテイ

開催期間
2024年4月9日〜6月30日

エンターテイメント
クワッキーセレブレーション
★ドナルド・ザ・レジェンド!




ドナルドカラーのミッキーたちと

ダンサーが超かわいいですね。



ドナルドへの想いを表した

青・白・黄色のドナルドカラーの衣装です。

タイやリボンなどが平面的で

2Dのアニメーションの世界から

抜け出してきたみたいですね。



ドナルドは王様に変身します。




ドナルドの盟友である

ホセ・キャリオカとパンチートも

ドナルドを称えるために登場します。


パンチート


ホセ・キャリオカ


ドナルドはシェフ界でもスーパースター!

チップとともにデールも

大きなハンバーガーをベースにした

フロートに乗って登場します。



今回東京ディズニーリゾートに

初登場のピート



大きなドナルドのバルーンの手が

顔に当たってるピート



ドナルドが夢に描いた理想の街"ダックシテイ"

で史上かつてない盛大なパレードが開催。

すべてが完璧で最高のスーパースターのドナルド

を一緒に称えて盛り上がりましょう。


停止する3つのエリアで

異なる演出が見られるので

何度も見ても楽しめますね。


なんと

今年のゴールデンウィークは

2回公演

となります。




ゴールデンウィーク行かれる方は

ラッキーですね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー