ご覧いただきありがとうございます。


京王百貨店 新宿店

開店60周年記念

アイスクリーム万博2024


開催期間

2024年4月25日(木)〜5月6日(月)


「全国各地を巡るアイスの旅」テーマに

100種以上の極旨アイスが各地から大集合!

あいぱく2024限定商品や

東京初登場の人気店も。


ということで、会社の帰りに寄ってきました。


三重県/イモンネ


ミルク×白桃

¥800


ほし芋農家のパティシエが作る

ほし芋を使った本格ジェラート。

「ジェラ餅」は求肥でアイスを包んでいます。

実演販売なので

目の前でアイスを包むところを

見ることができました。



長崎県/ニューヨーク堂


たべるミルクセーキ生ソフトは

仕事終わりの夕方に行ったので

当日分は売り切れに、、、

ということで



長崎カステラ生ソフトコーヒー

¥650



本場のザラメ付き長崎カステラと

自慢の濃厚な生ソフトがひとつに。

実店舗とあいぱくでしか食べられないそうです。



実はこの日は

お昼に同僚が購入してくれまして

会社でもすでに1つ食べておりました爆笑


それが

茨城県/サザコーヒー


将軍珈琲ジェラート

¥600


将軍珈琲の濃厚な風味を引き立たせるために

コーヒーの濃度とミルクのバランスを

何度も調整して完成したとのこと。

これは美味しかったです。



ホントはあいぱくオリジナル保冷バッグに

入れて持ち帰りしたかったのですが

さすがに新宿から埼玉は厳しそうと思い

持ち帰りは断念しました。


↓保冷バッグ↓


イートイン以外にも

お持ち帰りできるカップの販売があります。






金曜日(4月26日)も熱くなる予報なので

是非チェックしてみてくださいね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー