ご覧いただきありがとうございます。

詳細が発表になりました。
↓↓
夏の
東京ディズニーリゾート


開催期間

2024年7月2日(火)
〜9月18日(水)

びしょ濡れプログラム



今年もやります。

ベイマックスの

ミッション・クールダウン


公演場所:パレードルート

公演時間:約35分(1日3回公演)

フロート数:2台


今年は各フロートの後方に

水を搭載したトレーラーが追加され

散水量がアップ

するそうです爆笑爆笑爆笑

↓↓↓



今年の夏は

ディズニーランド

に通うことになりそう。


おすすめグッズ


今年も登場します。

浜辺で夏を満喫しているミッキーマウスと

仲間たちがデザインされた
「Sui Sui Summer」

おすすめメニュー


Sui Sui Summer

スーベニア付きメニュー

パッションフルーツ・パイナップルゼリー

&バニラムース


チーズケーキ


グミキャンディー

ミニスナックケース付き


ディズニーアンバサダーホテル

シェフ・ミッキー


ディズニーアンバサダーホテル

エンパイア・グリル


ディズニーアンバサダーホテル

チックタック・ダイナー


ディズニーアンバサダーホテル

ハイピリオン・ラウンジ


ディズニーリゾートライン

フリーきっぷ


販売期間

2024年6月13日(木)〜9月3日(火)



今年も盛りだくさんですね。

暑いけど夏を楽しみたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

イベントバナー