ご覧いただきありがとうございます。


昨日(4月7日)は天気がよかったですね。

ということで

地元の駅前の桜が見守る中


都内桜巡りをしてきましたチューチューチュー


目黒川



綺麗に咲いていました。

桜満開+天気がいい+日曜日

ということでかなりの人出ポーンポーンポーン

今回は10:00前に着いていたので

駅から池尻大橋方面へ向かう時は

歩きやすかったです。




目黒区といえば

LDHのお膝元ということで

目の前まで行ってみました。

↓↓↓↓↓



さらに進んでいくと


AMAZING COFFEE




サイキックシャリシャリ


2024/4/1〜4/14

780円


キウイ&マスクメロンのシャリシャリ

ドリンクということでしたが

果肉はキウイのみでメロンはシロップのみ

と聞いて購入。(私、メロンNGなんです)


個人的にはスタバのフラペチーノより

飲みやすくてリピしたいと思いました。

メロンはほのかに風味がする程度がいいです。


シャリシャリを購入して外に出ると

ガチャ登場

↓↓↓↓↓


結果は、桜デザイン一番左でした。



そのあとは

福砂屋

で中目黒限定品を購入して



折り返し地点に到着


桜に紛れて↓ったものもありました。


これはファンの方ですかね。


↓もありましたポーンポーン



帰る頃(12時頃)にはかなり大混雑となり

朝見なかった警備員が

たくさんいらしていました。

目黒川沿いのスタバも予約がないと

テラスは利用不可のようで、

店員さんが番号を読んでいました。

川沿いはまっすぐ歩くのも大変なところも

あったので、早くきてよかったです。


この後は赤坂へと移動して桜を見ます。

引き続きお付き合いいただけるとうれしいです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー