ご覧いただきありがとうございます。

Disney THE MARKET
in 銀座三越
に行ってきました爆笑


開催期間

2024年3月6日(水)〜3月25日(月)

※最終日:午後6時間終了


オンライン販売開始日

2024年3月6日(水)午前10時〜


銀座三越 新館7階 催物会場

銀座三越 本館7階 銀座シャンデリアスカイ


ディズニーの原点である

「魔法」

がテーマの新商品を中心に

三越伊勢丹限定

イベント限定

先行販売

商品が登場中です。


さらに

プレゼントやフォトスポットなどがあります。


ディズニー


ピクサー


マーベル


スター・ウォーズ


などのキャラクターたちのアイテムが

一堂に会する特別なイベントです。


1階から7階まで上がるエスカレーターで

ミッキーがお出迎えしてくれました。



平日夜7時でもたくさんの人がいました。

やはり人気ですね。

すでに品切れになっている商品もありました。


たくさんグッズがありましたが中でも

↓が販売されていてビックリポーン


その他





食べ物も販売していました。

オンラインでも購入可能です

↓↓↓↓↓







いろいろ買い物をして金額にビックリ

ポーンポーンポーンポーンポーン

しました(どんぶり勘定過ぎた、、)



この日は仕事終わりの夜だったので

当然日替わりプレゼントは終了。


プレゼントその1

¥3,000以上購入で各日先着1,000名

三越伊勢丹限定 日替わりステッカー

私が行った日はベルでした。


プレゼントその2

¥6,000以上購入で先着1,300名

三越伊勢丹限定 A4クリアファイル


プレゼントその3

①銀座三越公式Xをフォロー

②Disney THE MARKET Xのポストをリポスト

応募受付期間(2月28日〜3月20日)に

①と②をを満たした方の中から

抽選で5名様

三越伊勢丹限定

日替わりステッカー コンプリートセット

(全20種類)

をプレゼント



キャンペーン

東京ディズニーシー
ファンタジースプリングス
プレビュー招待

会場で税込10,000円以上購入で
合計20組40名様にプレゼント


プレゼントは何もありませんでしたが
キャンペーンの申し込みはしてきました。
当たるといいなぁ〜〜〜。

購入品は後ほど紹介しますので
お付き合いいただければと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。