ご覧いただきありがとうございます。

スーベニア付きメニュー情報
が公開されています。

ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!


色とりどりの花があふれるきれいな花畑で

エッグハントを楽しんでいる

ダッフィー&フレンズのスーベニアが登場です。


販売開始日

2024年4月1日〜


販売店舗

ケープコッド・クックオフ

ニューヨーク・デリ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

※2024年4月1日と4月2日は

「ディズニー・モバイルオーダー」のみ


スーベニアランチケース

プラス¥1,300


【反対側】


スーベニアドリンクボトル

プラス¥1,300

※ニューヨーク・デリの販売は無し


アップルゼリー&ヨーグルトムース

¥550

スーベニアカップ付き プラス¥650


紅茶のマフィン

¥550

スーベニアプレート付き プラス650



今回はうれしいことに

スーベニアランチケース対象セットメニュー

が増えて選択肢が広がりました爆笑爆笑爆笑

↓↓↓↓↓


これはホントに助かります。

デリのルーベンが食べたいなぁ〜。


ここ最近の中では

ダントツでデザインが好みなので

早く手に入れたいなぁ。


グッズでもアナウンスがありましたが、

前回のハートフェルト・ストロベリーギフト

のことがあったからなのか

公式サイトに以下お願いが、、、


ごく一部の方々へだと思いますが

よ〜〜〜〜〜くご一読ください


↓詳しくは↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/comefindspring/menu.html


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。