ご覧いただきありがとうございます。

グッズ情報が公開されています。

ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!


色とりどりの花があふれるきれいな花畑で

エッグハントを楽しんでいる

ダッフィー&フレンズのグッズが登場です。


販売開始日

2024年4月1日









最近全然購入していないコスチュームですが

今回は、、カワイイ〜〜〜爆笑爆笑

久しぶりに購入しちゃうかも、、、


ぬいぐるみコスチューム

¥5,400


コスチュームに続いてチャームも

今回は珍しく欲しくなっています。

エッグハントということで

タマゴに入っています爆笑


ぬいぐるみチャーム

¥2,300


今回はやたらとツボにハマるグッズが

多い気がするなぁ〜〜。

春は破産街道まっしぐらの予感笑い泣き笑い泣き


だって

これも欲しいだもん

パーカー

¥5,600


こんなものまで登場

ケーブルクリップセット

¥1,500


リング

¥1,000


全5種類のうちどれか1つ入っています。


リーナ・ベルがメインのグッズが

カチューシャ

パスケース

ペットボトルケース

マルチケース

などがありますが


アソーテッド・チョコレート

¥1,100


前回のハートフェルト・ストロベリーギフト

のようなことがないようにしてほしいです。

と思ったら公式サイトに以下お願いが、、




ごく一部の方々へだと思いますが

よ〜〜〜〜〜くご一読ください


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー