ご覧いただきありがとうございます。

いよいよ終了が迫ってきた
東京ディズニーリゾート
40周年
ドリームゴーラウンド


ということで
40周年の次は41周年ですね。

↓発売決定↓
東京ディズニーランド
開園41周年記念グッズ


アドベンチャーランドのアトラクション

ジャングルクルーズ

ワイルドライフ・エクスペディション

がモチーフです。

ジャングルを探検する

ミッキーマウスやミニーマウスが登場です。






ぬいぐるみバッジ

¥2,500


どんどん値段が上がっていきますね滝汗

最近のぬいぐるみは

お顔があまり好みではないので

今回は購入を見送ります。



ぬいぐるみクリップ

¥3,200



これはなんか良さげです。

ミッキーの高さが約16cm


サイに追いかけられているミッキーが

なんかカワイイので欲しいなぁ〜ニヤニヤ



ポストカード

¥400


ポストカードもついに¥400か、、

と思ったらなんと

見る角度によって絵柄が変化や

立体感を楽しめるとのことですポーン



ピンバッジ

¥1,200


きんちゃくやカンバッジと共に

毎回購入しているピンバッジは

今回も購入予定です。



ボールペン

¥1,500


ジャングルクルーズの名シーンが

ノック式ボールペンで登場です。

ボールペンたくさんあるから

最近は購入していなかったけど

今回は久しぶりに購入したいと思います。

在庫があればですが、、、


やはり周年ものは記念に持っておきたいです。

今から発売が楽しみだなぁ。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


イベントバナー