ご覧いただきありがとうございます。

本日(3月3日)
ディズニーストア
東京ディズニーリゾート店
に行ってきました爆笑爆笑



春まつり

開催中でした。


本日の目的は

ゴシック&ガーリーテイストな新作

「Doll Style」

↓↓




ところがどっこい

すでに在庫なし

ゲローゲローゲローゲローゲロー


予定が狂って

6,000円購入するものを探しましたが

ほかに欲しいものがなく

↓断念↓


混んでいたので撮影できた分のみですが、

日本限定



お手頃価格となった

イースタープラッシュ

(スティッチ/エンジェル)



東京ディズニーリゾート店限定



などありました。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

イベントバナー